2017年 3月 の投稿一覧

本格営業スタート

浅草鮪組の「お食事処 まぐろぐみ」が4月2日の日曜日から本格的に開店することになりました。

三月のプレオープン期間にご来店いただきましたお客様に育てていただき、おかげさまでなんとかグランドオープン(本格始動)する覚悟ができました。

「築地直送・産地直送・毎日仕入」
新鮮で安心、安全な素材を使用します。
家庭的な雰囲気で美味しいお酒とお料理をご提供したいと考えています。

旬の魚や野菜を中心とした身体に優しいメニューをご用意しています。

浅草鮪組ですから美味しい本マグロはもちろん
築地のお魚マイスター「しげちゃん」オススメの
旬の魚も日替りでおたのしみいただけます。

お酒やソフトドリンクもご用意しています。

男性も女性も、おひとり様大歓迎です。
貸切のご宴会も大歓迎です。
カップルでのご利用も大歓迎です。
グループでのご利用も大歓迎です。

「おもしろくってタメになる」
「おいしくってクセになる」

お客様と共に楽しめるお店を目指しています。

グランドオープンは

2017年4月2日(日)〜
営業時間は17時〜24時
定休日は検討中

東京都台東区西浅草3-3-9
お食事処 まぐろぐみ

浅草の裏路地でひっそり営業しています。

見つけてください!
そして、かる〜い気持ちで覗いてやってください。

皆様との出会いを楽しみにお待ちしています!

プレオープン

お食事処 まぐろぐみ

2017年3月初旬にプレオープンということで、試験運転営業という形で営業しております。

「築地直送・産地直送・毎日仕入」で新鮮な食材を手に入れて、家庭的な雰囲気でご提供しております。

どうぞ軽い気持ちで覗いてやってください。

不慣れな点もあり、至らぬ点もあるかと思いますが、是非お立ち寄りください。

 

なお、当ホームページは開設したばかりのため、情報がに不十分な点が多々ございます。

下記もあわせてご覧いただけますようお願い申し上げます。